プロフィール

はじめまして。ファイアと申します。

タイトルにありますとおり自分はヲタクです。それも結構終わってるヲタです。

いつの間にかヲタです。『げんしけん』にあるとおりです。

また、1996年に叔母に強要(笑)されて以来『幸福の科学』の信者でもあります。

 

世間ではいろいろと言われてますが、この教えはおもしろいです。

この魅力を少しでも伝えられたら、と思いこのブログを立ち上げてみました。

 

それもただ解説するだけじゃ、本で出てるから読めという話になり、おもしろくない。

ヲタと信者、両方の面から見た『幸福の科学』というものを

ヲタ的におもしろおかしくアピールしていきます。