サンタさんへ

一生のお願いです! ぼくに“妹”をください! 義妹とかエロゲーっぽいのは結構です!

幸福の科学ってなに?①

とりあえず知り合いにツッコまれましたので、先に申し上げておきますが、 幸福の科学はヘッドギアはつけません!(笑) 冗談はこの辺にして、 公式に言うと、『正しき心の探究』ということですが、 わかりやすく言うと、 『心を変えれば、人生が変わる。心を正…

〜悪役編〜

ファイアはゲーム・アニメ大好きっ子です。 とはいえ、最近は無理してやりたい・見たいと思わなくなったのも事実なのですよ。 昔は、ネトゲやりながら、深夜アニメよく見てましたねぇ。 今は、夜更かししてまでやりたいと思わなくなりました。年食ったかねぇ…

はじめに

さっそくこういう日記をつけ始めてみたものの、 まぁ、一般的に宗教って胡散臭いものって思われてるよねぇ。 実際に、幸福の科学は一般的に新興宗教だし、 新興宗教においては、オウムだとか、法の華とか事件起こすようなものもあるから、 胡散臭く思われて…

プロフィール

はじめまして。ファイアと申します。タイトルにありますとおり自分はヲタクです。それも結構終わってるヲタです。いつの間にかヲタです。『げんしけん』にあるとおりです。また、1996年に叔母に強要(笑)されて以来『幸福の科学』の信者でもあります。 世間で…